第21回 Japan Expo(ジャパンエキスポ)出展募集を開始

2019年、第20回目を迎えたJapan Expo(ジャパンエキスポ)は、おかげ様で252,510人(※主催者公式発表による)の来場者があり、成功裏に終了致しました。2020年は、7月2日(木)から7月5日(日)まで4日間に渡り、例年通りフランス・パリ郊外のノールヴィルパント展示会会場にて開催されます。

2020年も弊社にて観光エリアを担当させていただきます。観光エリアは、自治体様専用の『自治体ブース 』 と一般の観光事業者様にご利用いただけるブースをご用意しております。 Japan Expo(ジャパンエキスポ) の特色は、日本に特化したフェスティバルであるため、日本に興味関心が極めて高い方々が来場しております。また、来場者の年齢層も幅広く、日本に旅行を計画しているファミリー層・アニメや漫画等のポップカルチャーに関心の高い方、日本の伝統文化や武道などに関心の高い方、日本の食に関心の高い方、等に直接アプローチが可能です。

ぜひ、各地域の観光資源・物産、テーマパーク等のPRやマーケティングの場としてご活用ください。
また出展に関しては、日本語での事務手続きをはじめ、ご希望に応じて、日本の指定倉庫からフランスの会場(ブース)までの輸送手配、フランスでの資料等の印刷(ブースまでお届けします)、納税代行も含めた物販のサポート、通訳のできるスタッフの手配など、弊社で代行いたします。初めてのフランスでのご出展でも安心してお任せください。