第20回ジャパンエキスポ 終了致しました

2019年7月4日から7日までの4日間、第20回ジャパンエキスポ(パリ)がノールヴィルパント展示会会場にて、行われました。おかげ様で成功裏に無事終了致しました。開設2年目の観光エリア(ESPACE TOURISME)も沢山の日本への愛であふれる来場者で常時にぎわっておりました!「初めて日本に行くのだけど、おすすめは何?」「温泉に入りたいんだけど、どうしたらいい?」「家族で行くのにお勧めの場所は?」「ホテルのリストはありますか?」「テーマパークに行きたいんだけど、どこがいいかな?」等等、老若男女、具体的な質問を次々といただき、スタッフ一同4日間フル回転でした。ご出展いただいた自治体様、観光事業者様、並びに関係者の皆様、この度は本当にありがとうございました。至らぬ点も多々あったかと存じますが、これを機に今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 詳細は改めて弊社ホームページにてご報告させていただきます。